ダンジョントラベラーズのプレイ日記

こちらはダンジョントラベラーズ2と2-2のプレイ日記です。チマチマと進んでいるのであしからず

ダントラ2⑨

ようやく墓地をクリアしました。ちょっと攻撃力に難ありになってきましたね。どうしようかな…。バザーが始まりました。そしてフィオラ&リゼが仲間になりました。ツンデレリリアンをリゼに交代しようと思います。リゼは人形使いですね。そしてやっぱりモニカ可愛い!くそー迷う…。
とりあえず迷いながらもリリアンとリゼを交代しただけになりました。バランス見ながら調整するかもです。
新しく獣人の里へ乗り込む事に。
ふぅー!最高!グリシナさん可愛い❤️
しかし里のモンスターはとっても怖いな。この辺で第3職の方が良いかもですね。
スフレさんに勝ちました。エロいな…。
奥地に進む事になりました。そろそろ30レベル。ようやくメルヴィがレベル30に。マジカルプリンセス可愛い!!ウィッチも可愛いぞ。迷うな…。とりあえず一番エロいじゃなくて回復特化のビショップにしました。エロいな…
そしてアリシア、コネットも30に。
悩みましたがアリシアはダークロードにコネットはディーヴァへ