ダンジョントラベラーズのプレイ日記

こちらはダンジョントラベラーズ2と2-2のプレイ日記です。チマチマと進んでいるのであしからず

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダントラ2⑩

なんという強さ…物凄く強かったですギリメカラさん。スキルと構成を見直してよーやく勝てました。 メンバーは アリシア/ダークロード グリシナ/ヴァルキリー モニカ/アーチャー コネット/ディーヴァ メルヴィ/ビショップディーヴァのスキルの見直しと麻…

ダントラ2⑨

ようやく墓地をクリアしました。ちょっと攻撃力に難ありになってきましたね。どうしようかな…。バザーが始まりました。そしてフィオラ&リゼが仲間になりました。ツンデレリリアンをリゼに交代しようと思います。リゼは人形使いですね。そしてやっぱりモニカ…

ダントラ2⑧

とりあえず迷ったが グリシナ アリシア メルヴィ リリアン コネット にグリシナさんにはパラディンになってもらいました。様子見でモニカは二軍へ お次は地下墓地へ 地下墓地でリゼが能力に目覚めました。そして可愛い!レギュラー決定ですねこれは。 リッチ…

ダントラ2⑦

毎日暑いですね…。まぁそれはともかく アリシア可愛いですな。こういう女の子好きです。強かった…。恐ろしい。セイレーンさんの風の魔法的な物でアイテム使いすぎた…っかお尻丸出しって にしてもこの塔長い。だんだんこんな感じになるんでしょうね。持てる荷…