ダンジョントラベラーズのプレイ日記

こちらはダンジョントラベラーズ2と2-2のプレイ日記です。チマチマと進んでいるのであしからず

ダントラ2⑩

なんという強さ…物凄く強かったですギリメカラさん。スキルと構成を見直してよーやく勝てました。
メンバーは
アリシア/ダークロード
グリシナ/ヴァルキリー
モニカ/アーチャー
コネット/ディーヴァ
メルヴィ/ビショップ

ディーヴァのスキルの見直しと麻痺の為にレベル低いですがモニカを投入で勝ちました。ダークロードとヴァルキリーの防御力が段々凄い事になりそうです
スフレが仲間になりました。何だか館長の様子がだいぶ怪しいですね。
ユーニはメイド系ですかね?可愛いな…
ぐはっセットのメフメラも可愛い!
とうとう第7章に入りました。
庭園にきました。最後とか言ってますが本当に最後なんでしょうかね?まぁ最後なら楽しむまでです。