ダンジョントラベラーズのプレイ日記

こちらはダンジョントラベラーズ2と2-2のプレイ日記です。チマチマと進んでいるのであしからず

ダントラ2⑤

新しい所に来ました次は古塔です
ようやくクラスチェンジ。試しにアリシア
バーサーカーにしてみたのですが何だか罪悪感😆エロすぎてペチャパイだからか何故かやってしまった感あるのでこの新しい所クリアしたらレベル下げてやり直します。でもこのままのルートも気になる…。とりあえずこのままにしときます
メルヴィはプリーステスへまぁ妥当なイメージかと。後回復役大切なので。
リリアンはドールマスターに。イメージ的にドールマスター😀なってみたら超便利なのでこのままドールマスター極めようと思ってます
後僧侶のフィオラさんに会いました。可愛いなぁ。迷ってしまいそう。
黒騎士さん強いですな。レベル上げしていこう
全員クラスチェンジ可能に。
コネットに悩みとりあえずダンサーに。
モニカはアーチャーにしてみました
再び挑んでみましたが全滅。中々難しいですね。仕方なく寄り道してきます。お金貯めて道具買わなくては。寄り道のマサーラへ行ける所まで行ってみます。後スキルの振りなおししてみました。どう変わるか楽しみです。とりあえず色々な職業体験。バードが良さそうなのでコネットはバードにしてみました。