ダンジョントラベラーズのプレイ日記

こちらはダンジョントラベラーズ2と2-2のプレイ日記です。チマチマと進んでいるのであしからず

ダントラ2⑥

勝ちました!よーやく勝ちました。
どうやらスキルとパーティーバランスが悪かったもよう。無事撃破。そしてほぼ紐衣装😆エロい!良いぞおねぇさん。たまらん。グリシナさん格好いい!!とりあえず仲間にはなりませんでした。残念。でも名前あるなら仲間になる可能性ありますよね。ドールマスター便利すぎるのでリリアンの代わりが欲しい所。後はメイドも…。とりあえずセーブして少し進めばいつもの熊さん隊に出会いました。めちゃめちゃマジックユーザー押してましたね。後メイドさんも。確かにバードのスキルにはかなり助けられました。ここから又チマチマと奥に進もうと思います。ドキドキ