ダンジョントラベラーズのプレイ日記

こちらはダンジョントラベラーズ2と2-2のプレイ日記です。チマチマと進んでいるのであしからず

ダントラ2③やってしまった…

二章に入りました。朝からエロいなおい😃ネグリジェか?二人ともとりあえず健全男子の前でそのようなエロスはダメでしょうに。しかし主人公はそのエロいネグリジェスルー。逆に凄いな。
お次は森に突入。ドリアドがほぼ裸なんですけど(笑)ほんと女の子ばかりなのね。果物怪物がめちゃめちゃ可愛いんだけど😆
っていうか森の魔物達強い!レベル上げしよかしら…。レベル上げ苦手なんですよね…
。奥に進めそうに無いのでとりあえず遺跡に戻りレベルアップを試みる事に。しかし遺跡の魔物では経験値がショボいため仕方なく森へ。エンカント率アップの大封印書を装備し森でレベルに挑む。1レベルアップで森の奥に進めました。良かった。メイドさん捕まえました(笑)
お菓子大好きメイドですね。使うかは保留。メイドさんならメイド先生が欲しい(笑)メイドすげー便利ですね。コネットは吟味ですが、メイドはレギュラー入り
…しまった。セーブ忘れてました…。残念ながら初期からやり直しに。はぁ…仕方ないですね。きちんとセーブしますはい。森のボス強かった。ここまで戻ってこなくては